フォトアルバム
メディナで会った可愛い笑顔 白とチュニジアンブルーの
コントラストが地中海的芸術

レストランの鮮やかな入口
ここはパリ? チュニスには
こんなカフェがいっぱい
 毎朝カフェでクロワッサンと カプチーノ
ケーキ屋の店員さん  食堂の庶民的クスクス  この国ではアラブパンより
フランスパンが人気
婦人警官、交通を仕切る! 青空に映えるモスクの塔
なぜか布で覆われてた街灯 フランス門を境にチュニスの
街は新旧に分かれる 
どのブーツがいいかな? ヨーロッパのセンス満載
チュニスのファッション
チュニスの目抜き通りには
ブティックがたくさん 
スークに並ぶカラフルな人形 水タバコ買いますか? スークは狭く長く迷路のよう  メデイナの洋服屋さん  車の下でちょっとすました
顔のネコ

旧市街の見どころマップ  

メデイナのひっそりした路地

移動式パン屋さん?
郊外電車駅近くの風景 チュニスの美容室の看板

最先端のヘアスタイル?
大統領が旗でひらめく バルドー美術館のモザイク  郊外に向かう電車の始発駅 のどかな郊外電車の駅
ハンニバル駅に来た電車 驚いて立ちすくむ(?)
カルタゴのネコ 
迫力のカルタゴ遺跡 
アントニウスの大浴場跡 
たわわに実るナツメヤシの実 落ちてこないかな? カルタゴの見どころの地図
仕事帰りに我先にとバスに
殺到する人達
地中海、白い家、
夕空が幻想的
夕暮で真赤に燃える教会 カイルアーンにあるグランドモスク 670年頃建造 カイルアーンはイスラム教の
聖地のひとつ 
グランドモスクのおじさん  カイルアーンの廟の内部の
美しい細工
観光客に構わず廟でくつろぐおじさん達 エル・ジェムのコロッセウム  現在も使われるコロッセウム
無造作にこんな看板が
2005年末に訪れたチュニジアの風景です
HOME  ひとり言  見た聞いたアラブ  プロフィール  アジアも大好き  至福のサロン エアライン NEXT  BACK  MENU  
|   MENU   |   DIARY   |  ARAB Country  | ARAB Life  |  PHOTO  |  PROFILE  |   ASIA    |  BEAUTY  | AIRLINES I
    NEXT    |   BACK   |   HOME   |
(C) 2006 Desert Rose. All rights reserved. 
Photos in TUNISIA
写真はクリックで拡大します 
Click on the photo for a bigger image
.